焼肉×ホルモン×居酒屋 綾瀬肉流通センター お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と38%
- 家族・子供と35%
- 一人で16%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉×ホルモン×居酒屋 綾瀬肉流通センター 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/23・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/18・21回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ありがとうございました。
40代後半/男性・来店日:2026/05/12・21回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
ご飯とキャベツもお代わり自由で
締めのアイスもおいしかった!
また伺います!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

