赤坂 うまや 新宿 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/03/31
席は広いわけではなかったですが、天井が高いので、狭さを感じることなく過ごすことができました。
お食事も美味しかったので、また伺いたいです!
60代~/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
私は楽屋めし、主人は豚汁とチキン南蛮定食を注文。
10数年前に赤坂のうまやで初めて楽屋めしをいただいた時は、料理にとても感動した。少しずつの料理だけど手がこんでるなぁ。と。やっぱり年月が経つと内容も微妙に変化するのか、久しぶりの感動はなかった。むしろ普通。期待しすぎていた。
豚汁は味濃いめだったようだ。
テイクアウトのコーヒーはありがたい。
40代後半/男性・来店日:2026/03/16
ホットペッパーグルメで予約
店の雰囲気も良く、またいきたいお店です!
雰囲気やお料理がお口に合ったと伺い、スタッフ一同励みになっております。
より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、季節のおすすめも含めまたのご来店をお待ちしております。
60代~/女性・投稿日:2026/03/24
ご飯はおかわり自由、お店を出る時に無料のコーヒーをいただけます
見た目を楽しめるお料理や出口での無料コーヒーを評価いただけて幸いです。
今後も細部に配慮し、より良い時間を提供できるよう努めてまいります。
お気づきの点があればお知らせください。
50代後半/男性・来店日:2026/03/05
ホットペッパーグルメで予約
楽コースをお楽しみいただけたとのお言葉、スタッフ一同大変光栄に存じます。
今後も心地よい時間と丁寧な接客を提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

