KATARU カタル 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/01/18
素材として野菜たっぷりで、アジフライもカリカリに揚げられて美味しかったです。(タルタルソースとの相性もバッチリ)
お味噌汁も具材が多くて美味しかったです。
店員さんの女性お二人も明るく親切で印象よかったです。
また行きたくなりました。
30代前半/男性・来店日:2026/01/10
ホットペッパーグルメで予約
投稿日:2026/01/05・3回の投稿
福岡にいながら佐伯名物が食べられて、美味しくて満足しました。
40代前半/女性・来店日:2025/12/26・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

