ON THE LINE オンザライン お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と60%
- 家族・子供と16%
- 記念日・サプライズ8%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ON THE LINE オンザライン 口コミ
20代後半/女性・来店日:2025/03/08
ホットペッパーグルメで予約
料理はどれも美味しく、ノンアルメニューも多くあるので、飲まない人も満足できるお店だと思いました!
れんこん、にんじんなど野菜メインなお通しだったところも良かったです。
昨今の物価高の中コスパも良くて、また行きたいお店です!
30代後半/女性・来店日:2024/12/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お店の人の優しい雰囲気が落ち着きます。
フリードリンクの種類も多いので飲まない人でも
飲み物が楽しめるのも決めてです\★/
全員がお酒を飲むわけではないのでフリードリンクの
種類が多いのは凄く嬉しいです。
ティーにカフェオレ最高すぎます!!
50代前半/女性・来店日:2025/01/03
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2024/12/28
ホットペッパーグルメで予約
ぜひまた行きたいと思います!
お店の方もすごくお優しく、気さくでした!
20代後半/女性・来店日:2024/12/23
ホットペッパーグルメで予約
サプライズのデザートプレートも素敵に飾っていただいて、友達も喜んでくれて良かったです!また行きたいです…!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

