海鮮個室酒場 伊まり 札幌駅南口店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と51%
- 会社の宴会23%
- 家族・子供と10%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海鮮個室酒場 伊まり 札幌駅南口店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
お料理等皆さん大満足でした。
今回のコースはちょうど年配の方が多かったので
とても良かったです。ありがとうございました。
50代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題スタートしてから最初の料理がくるまで約40分2品目まで更に10分料理が全部出る頃には飲み放題のラストオーダーを取りにくる
料理出てくるの遅過ぎるのにドリンクラストオーダー?
バイトくんはその状況を把握してないみたいなのでキョトン顔
従業員のほとんどが接客悪い
店長らしき人が来て料理が遅かったので飲み放題30分延長いたしますと
そういうのは店側から言ってきて欲しいですね
コースで予約してるのに料理が出てこないのはちょっと理解ができないです
何回か来てるのに残念です
最初にお造り
最後に出てきたのが揚げ物と寿司
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

