ラ サンセリテ 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
予約時には3500円コースでしたが、大変フレキシブルに対応していただき、2800円コースでデザートをつけて頂きました。前菜も選べまして、メインのチョイスも多く、迷います。全て大変美味しく、幸せなひと時。友達も感激していました。また行きます。お勧めです。志木にもこの様な素敵なフレンチレストランを発見出来、大喜びです。対応も大変丁寧でした。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチコース3500円】
洗濯機さん
20代前半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
お酒はひと通り種類が用意されており(ポートワイン、シェリー、食後酒等まで)、コースのお料理も多過ぎずちょうど良かったです。コースの予約だけしましたが、メイン料理は当日に7~8種類の中から選べるとのことで、その時の気分で選べる点が素敵だなと感じました。
華金のためか社会人の方々で混み合っており、多少賑やかなので、いっぱいお話したい方にはとてもおすすめです。
コースのグレードによってはお祝いにも良い特別感のあるお店だと感じます。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:キャトルセゾンコース【dinner】
グーパレさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
牛肩ロースが美味しかったです。ソースとの相性が良く、お肉も美味しかったです。サービスも丁寧で気持ちよく過ごせました。お祝いに、気軽にフレンチ、どちらでも美味しく料理をいただけるお店だと思います。
ランチ | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:記念日におすすめシェフお任せランチコース6,000円
こぐりんさん
40代前半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
メインまでは良かっただけ期待していただけに非常に残念な体験でした。
メインの途中までは美味しく頂いておりましたが、その後のサービスがあまりに酷く、最終的には非常に残念な気持ちで店を後にしました。
まず、メインの牛肉が驚くほど硬く、パンの提供もかなり遅かったです。何より気になったのはスタッフの対応です。不慣れな様子なのは勿論仕方ありませんが、お冷の注ぎ方が雑で、お皿を落とした際も「失礼いたしました」や「すみません」の一言もありませんでした。
デザート時の紅茶も待たされた挙げ句、かなりぬるく味もない状態で提供されました。混雑してきたからか、後半になるにつれて露骨に質が落ち、お値段に見合う内容とは思えません。再訪はありません。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:キャトルセゾンコース【dinner】
タカさん
60代~/男性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
結婚記念日におすすめシェフお任せディナーコースを頂きました。料理もとても美味しく、ワイン選びなどとても丁寧に接客頂き良い時間を過ごすことが出来ました。
ディナー | 2人
会計:12,001~15,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:記念日におすすめシェフお任せディナーコース9800円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。