北戸田焼肉ホルモン たけ田 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
ただ肉は美味しかったです。ソフトドリンクも飲み放題には珍しいメニューもあり楽しめました。
たけ田サラダが少し辛いのが、辛いものが苦手な私には残念です…
20代後半/無回答・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

