Petie s cafe ペティーズカフェ 南行徳 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と51%
- 家族・子供と26%
- 記念日・サプライズ8%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Petie s cafe ペティーズカフェ 南行徳 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
イタリアンレストラン居酒屋
50代前半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
他の口コミにもあるようにお店の方が親切で、居心地の良いお店でした。
また伺いたいです。
40代前半/男性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
少し古い感じもしますが、カントリー調で天井の高い店内で雰囲気もいいです。
おすすめから、ジャーマンポテト、スコーピオンチキンと、ステーキ&ガーリックライスをオーダー。
どれもとても美味しくて驚きました。
特にステーキはとても柔らかく、ガーリックライスも美味しかったです。
スコーピオンチキンはピリ辛とのことですが、小学低学年がギリ食べられないぐらいの辛さ。これもとても美味しい。
そして接客も素晴らしく、長く続けてほしいお店だと思いました。
星5をつけたいのですが、昨今の物価高につき…
定番のコースで少しお得…みたいなものがあればもっと良いなと思いました。
30代前半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

