茜屋 akaneya 鹿児島中央店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と51%
- 会社の宴会20%
- 家族・子供と12%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
茜屋 akaneya 鹿児島中央店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクも来るの早かった★
60代~/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・投稿日:2026/03/28
箸、取り皿は注文しないと持ってきてくれませんでした。
おしぼりは最後まででてきませんでした。
店員さんは愛想も悪く携帯ばかり見ていて最悪でした。
料理も全然美味しくありませんでした。
席は2階でしたが会計の時に1階に降りて空いているテーブルを見たら当たり前ですが、箸もおしぼりも皿も準備してありました。
正直入ったことに後悔するレベルでした。
二度と行くことはありません。
50代後半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
コースの出すタイミングを早くして欲しい等、店員さんが近くに居ないとなかなか伝えられず、スマホで注文の方法をするなら、店員さんを呼ぶや取り箸提供、取り皿提供などもスマホから出来るようにして欲しいです。
50代後半/男性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

