スバカマナ豊川店 口コミ
口コミ機能について
なおこさん
30代後半/女性・投稿日:2025/10/26
ランチで訪問したところ、半個室のような席に通していただけました。
ランチにはサラダバーとスープバーがついており、コスパ良く感じます。
スタッフさんが途中で辛さは大丈夫ですか?と聞きにきて下さり、丁寧な対応だなと思いました。
ボリュームもあって美味しいランチでした!
たかさん
50代後半/男性・来店日:2025/10/22・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スタッフは、とても丁寧な対応です。商品も美味しいので良くリピートしています。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【テイクアウト 17時~22時】(ポイント利用可)※ご注文内容は当日選ぶ
kentさん
50代後半/男性・来店日:2025/10/20
ホットペッパーグルメで予約
カレーもナンも美味しかったし、店員さんの対応も良かったです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
山ちゃんさん
50代前半/男性・来店日:2025/10/12
ホットペッパーグルメで予約
予約時間に遅れて行ったが、嫌な顔せず笑顔で対応してくれた。料理の用意も早く丁寧だったので、また利用したい。
ランチ | 1人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【テイクアウト 11時~15時】(ポイント利用可)※ご注文内容は当日選ぶ
としさん
50代前半/男性・来店日:2025/08/24
ホットペッパーグルメで予約
とても良い料理で美味しかったです。ボリュームもありコスパ最高です。
ランチ | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。