FOOD HOLIDAY フードホリデー お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と75%
- 家族・子供と17%
- 一人で4%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
FOOD HOLIDAY フードホリデー 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
一緒に楽しくのんびりお食事できる素敵なお店です
50代後半/女性・来店日:2026/02/24
ホットペッパーグルメで予約
食べ物は特に美味しい物はなく、どれも普通でした。
20代後半/女性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
お料理もおいしく、見た目もかわいくて大満足でした。
また行きたいです。ありがとうございました。
40代後半/女性・来店日:2026/02/14
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・投稿日:2026/02/05
いい意味でロールキャベツの味がしました!
11:15までの予約で特典があります!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
