Bistro 輝 口コミ
口コミ機能について
ネコタコさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
お料理がとてもボリュームがあって美味しかったです。
ランチ | 5人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:2/1~【ランチ】ランチのご予約はこちらから♪プチコース3100円
ゆさん
30代後半/女性・投稿日:2026/03/21
はちゃめちゃに良かったです!!
何もかもが美味しかった…
サラダは美味しすぎて単品も頼んでしまいましたし、パンもとっても美味しかったです…硬いやつが好きでした!
食べている時も食べ終わったあとの余韻も最高でした…。楽しかった…。
お祝い事には必ず来たい!
ので、今月予約しました!!楽しみ!!
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
miniさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
全てが美味しい!盛り付けも美しくて、お皿素敵です。何度か利用させていただいていますが、ゆっくり落ち着いて食事ができる大好きなお店です。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:2/1~【ディナー】気軽にフレンチを味わう『ビストロ輝おまかせコース』…お料理のみ4600円
なぎをさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
ランチのコース2400円を頂きました。前菜も自家製パンもとっても美味しくて、メインはお肉を選んだのですがとても柔らかくて美味しかったです。店主さんの雰囲気とお店のアットホームな感じがとても居心地良かったです。また行きたいです。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ランチご予約
とこさん
60代~/女性・来店日:2026/02/03
ホットペッパーグルメで予約
お野菜たっぷりのメニューでどれも丁寧に調理されてます。焼きたてパンも美味しいです。デザートもついて満足できるランチでした。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】ランチのご予約はこちらから♪プチコース2900円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。