温野菜 鈴鹿中央店 口コミ
口コミ機能について
かなんさん
30代前半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
接客が良く、終始気持ちよく食事出来ました!
スタッフさんに感謝です
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
はやさん
30代前半/女性・投稿日:2026/04/06
鍋つゆが2種選べて嬉しかったです。トマトを初めてしゃぶしゃぶで食べましたが美味しかったです。牛肉も柔らかくで美味しかったです。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ココさん
30代前半/女性・投稿日:2026/04/06
鍋つゆは2種類選べました。
サイドメニューも充実しており、楽しめました!
お肉も美味しかったし、デザートも美味しかったです。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ホットペッパーグルメで予約
初めて伺いました!たんしゃぶ厳選牛コース頼みましたが税込4300円くらいとちょい高めです。肉は何種類かありますが特選牛しゃぶの肉が一番美味しかったです(^^)あとつみれもめちゃくちゃ美味しくてオススメ。野菜も種類が豊富で新鮮で美味しかった。セットのデザートも凝ったデザートで小豆の入った手作りプリンにしましたが、とろとろで手作り感あって美味しかったです。もう少し安かったらまたリピートありかなです。
ごちそうさまでした(*^^*)
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ありささん
50代前半/女性・来店日:2026/04/02
ホットペッパーグルメで予約
お肉も美味しく、野菜もスープも種類が多くてとても満足しました♪スープの追加も気づいてもらい、嬉しかったです^_^
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。