sixflips シックスフリップス お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で47%
- 家族・子供と28%
- 友人・知人と21%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
sixflips シックスフリップス 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/04/27・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/23・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
825円
メイプルプリンパフェ
来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
ホットペッパーグルメで500ポイントもらったので、そちらを利用してパスタランチをいただきました。
大葉とツナが絡み合って、めちゃくちゃ美味しかったです。添えてあるレモンで味変して最後まで飽きることなく堪能出来ました。デザートは、コーヒーゼリーパフェをチョイスしました。ここのお店のソフトクリームは、濃厚で美味しいです。中にパンケーキが細かくして入っています。これが、生温かくて、ソフトクリームと一緒にいただくととても美味しいです。近鉄でお買い物をしたあと、立ち寄る形でいつも利用させてもらっています。
隅っこにあるお店なので、とても落ち着いて食事やコーヒータイムが楽しめます。また違うメニューも食べてみたいです。
50代後半/女性・来店日:2026/04/02
ホットペッパーグルメで予約
季節のイチゴがたっぷりでよかったです
あと、定番ですが、バターホイップのパンケーキも美味しい
また行きたいです
40代前半/女性・投稿日:2026/04/03
甘いのも好きですがコーヒーが 好きなので ほろ苦くいパンケーキもありだと思い リピートして2回食べました\(^o^)/
ドリンクも美味しく何回か行ってます
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

