La Pappa ラパッパ 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
ロティサリーチキン&パスタランチをいただきました。チキンは1/4でランチには十分なボリュームでした。香ばしく焼かれた皮としっとりしたお肉、プリっとしたパスタ、どれもとてもおいしかったです。季節ごとに変わるパスタが楽しそうなので、機会があれば再訪したいです。また、注文を間違えてしまいましたが、変更にも快く対応してくださいました。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
つうこさん
50代後半/女性・来店日:2024/08/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とにかく、ローストチキンが柔らかく何度もお邪魔させていただいています。サラダも別皿で来るので食べ応えがあります。チキンにつけるホワイトソースも美味しくおかわりができるので助かってます。また伺いたいです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ジローさん
50代後半/男性・来店日:2024/07/22
ホットペッパーグルメで予約
看板料理のチキン料理はもちろんのこと、前菜やデザートに至るまで、職人芸というにふさわしいこだわりと極上の味でした。
送別会で使わせていただきましたが、皆さん大変満足しておられ、幹事役をしてよかったと思いました。
豊かな時間がゆったりと流れるような、夢のような時間となりました。ありがとうございました。
ディナー | 4人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
まるさん
40代前半/女性・来店日:2024/07/08
ホットペッパーグルメで予約
1/2カットを食べました。部位の食べ比べが出来た。
お肉がジューシーでとても美味しかった!
ロティサリーはパサパサのイメージでしたが、ここは違う!!
リピートします。
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
まーさん
40代前半/女性・来店日:2024/06/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ロティサリーチキン以外の他メニューも美味しい。
オムレツやキャロットラペ、パスタ類、フリット、ジェラートどれも良かった。
ポーションも大きすぎず、飲みながら食べるのに良いサイズ感。
ワインは飲まないが、それ以外のアルコール類も食事に合う。
サワーに使っているアルコールが良いのか、クセがなくて飲みやすかった。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。