湊音 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- 家族・子供と22%
- 一人で5%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
湊音 口コミ
40代前半/女性・来店日:2024/12/21
ホットペッパーグルメで予約
一品一品が食べやすい量なので70代の両親も大満足でした。
次回はひとりで平日ランチを利用させていただきたいと思います!
50代前半/女性・来店日:2024/12/20
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2024/12/19
ホットペッパーグルメで予約
料理がおいしいのはもちろん、出てくる間も丁度よく、いろんな面で配慮していただいて、居心地も最高で満足度が高いお店です。
50代後半/男性・来店日:2024/11/30
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2024/11/30
ホットペッパーグルメで予約
説明も丁寧で、より美味しくいただけました!
ランチでも使いたいです!
ご馳走さまでした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

