Ys susukino ワイエスススキノ はまのだいどころ 口コミ
口コミ機能について
みんみさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
TikTokで出ていて行ってみた。生ビールは290円と安いが、私と子供は呑まないから。品数か少ないと思うよ
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ランチビュッフェで利用させて頂きました。熱々のスープカレーや味噌ラーメンがとても美味しかったです。それ以外にも、天ぷら・ザンギ・麻婆豆腐・レバニラ・サラダ…など数種類のサイドメニューもあり、更にパン類やデザートもあって冷たいソフトクリーム最高でした!ドリンクバー付きでコーヒー&抹茶ラテも飲めるしコスパ高すぎです!
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:ランチビュッフェ
モギコさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
キレイな店内で、落ち着いて いただきました。
どれもこれも、美味しいです。
特に、焼売 美味しかったです。
サラダもあり、バランスよくいただきました。
デザートも 美味しかったです。
お酒以外 ほとんど食べつくしました。
また行きます。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
aoiさん
30代後半/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
味噌ラーメンとスープカレーが美味しかった!品数が少ないのは覚悟してましたが、他の方が口コミの写真に載せていた餃子と海老の唐揚げがなかったのが残念でした。ラーメンの麺を入れてあるお椀の縁の塗りが剥がれていたので新しいものに変えた方が良いと思います。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
はつかさん
60代~/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
味は悪くないけど朝食バイキング?って感じのラインナップ。
もう少しメインになるような物があればよかったかも。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。