和咲美 wasabi 松江店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と51%
- 会社の宴会17%
- 家族・子供と11%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
和咲美 wasabi 松江店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/03/12
ホットペッパーグルメで予約
おいしかったが、ちょっと残念です。
20代前半/男性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
食事は来るのが基本的に遅かった。
30分前に頼んだ食事がなかなか来ず、席時間終了直前に食事が、楽しめなかった。
次の予約もあるといわれ店を出た。
30代後半/男性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクの種類も豊富に感じました。
総合的に見て、コスパ最強でした。
また、当日キャンセルがあったにも関わらず快く引き受けてくださって助かりました。
50代後半/男性・来店日:2026/03/06
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

