西口酒場ホームラン 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
当店は野球コンセプトのお店となっており、グラスにもホームランやデッドボールなどの遊び心を取り入れております。
そういった部分も含めて楽しんでいただけていれば嬉しいです!
これからも料理・雰囲気ともにご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しください!
20代前半/女性・投稿日:2026/04/24
スタッフの雰囲気や乾杯の掛け声も楽しんでいただけて嬉しいです!
当店の名物として、これからも元気で楽しい空間づくりを大切にしていきます。
またぜひ盛り上がりに来てください!お待ちしております!
20代前半/女性・投稿日:2026/04/22
エビフライは大きくてぷりぷりでオススメです
あと、お通しがおいしいです!
提供のスピードや見た目もお楽しみいただけて嬉しいです。
エビフライもご満足いただけて何よりです!
またのご来店を心よりお待ちしております
20代前半/女性・投稿日:2026/04/22
提供のスピードやお料理をお褒めいただき、とても嬉しいです。
これからも美味しさとスムーズな提供を大切にしてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております!
20代後半/女性・投稿日:2026/04/20
また来られたらなと思います。
ご友人との大切な女子会に当店をお選びいただき、とても嬉しく思います。
店内の雰囲気やお料理もお楽しみいただけたようで安心しました。
これからも皆さまに楽しい時間を過ごしていただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

