焼肉 絆 平野店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/04/18・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
お料理は、焼肉は特にハラミのお肉が、中華料理は酢豚とエビマヨが美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
