海鮮個室酒場 伊まり 札幌大通公園西9丁目店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した84%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 会社の宴会23%
- 家族・子供と21%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海鮮個室酒場 伊まり 札幌大通公園西9丁目店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
お料理は美味しいけど、無駄な装飾が無くなるとお料理部分は少ない。特にお寿司はものすごく小さい。
50代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
女性・投稿日:2026/05/24
お刺身の盛り合わせがめちゃくちゃ良かったです。
60代~/男性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
でもお部屋2時間制限でしたが、なんの予告もなく注文用のタブレットが利用出来なくなったのはビックリしました。せめて最初に教えてくれるか、ラストオーダーですよとの声掛けが欲しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

