炉端とおでん 呼炉凪来 秋葉原店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と72%
- 会社の宴会8%
- デート8%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炉端とおでん 呼炉凪来 秋葉原店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
でも、店内がかなりうるさいので、デートには不向きでした。
20代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
いくらとサーモンが乗った巻き寿司はお米が驚くほど硬かったです。前日に用意して冷蔵庫に入れっぱなしかと思うほどでした。
店内にずっと洋楽が流れているのですが、大音量かつ、テープが擦り切れているのかブチブチと雑音も入り、消した方がいいのではないかと思いました。
20代前半/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
おでんの具材は10種類程度でしたが、シュウマイがあるのが珍しいと感じました。
60代~/男性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
最初にちょっとだけ残念だった点を書くと飲み放題なのに2杯目(1杯目も2杯目もその後10杯目も生ビールでした)が全然出てこなかったことがとても印象的でした(その後は特に問題がなかったのですが…)出せない理由があれば説明してくれればよいのにと思った(多分生ビールが重なってグラスがなかったのかと思った、冷たくなかったので、その後3杯目からは常に冷たかったけど)
その他、サービス等は前回同様働いている人の笑顔や反応は都ても良いと感じました
一緒に行った人たちはおでんの食べ放題に感動していたのが印象深かったです
また利用したい店になりました ありがとう
50代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

