韓国料理 HARU 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
他にもいろいろ食べたいメニューがいっぱいでしたので、また予約したいです。
50代前半/女性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
ランチもメニューが沢山あるので選べて良かったです。
50代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
トッポギのロゼクリームみたいな感じで好みのお味でした。ソルロンタンはスープに餃子が入っていて、想像とは違いましたが優しいお味でこちらも美味しかったです。
40代後半/女性・来店日:2026/03/31・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
前回はランチタイムでしたが、今回はディナーで。
キムチクリームパスタが売り切れていたのが残念でならない!
でも ソルロンタン美味しかった!
ちょっとご無理を言って、キムパをお持ち帰りさせていただきまして(容器代は50円なのでかなり親切価格)帰ってすぐ、相方と食べました!
美味しすぎた…
広くはない店内ですが、うるさ過ぎず1人での利用も気兼ねなくおすすめできます!
残念だったのは前回いただいたドリンククーポンを出し忘れていたこと!
お会計の際に先に聞いていただけたらありがたく思います。
楽しくて美味しくて浮かれてしまって、忘れてる自分が悪いんですけどね苦笑
また季節限定のメニューも楽しみにしてます!
50代後半/女性・来店日:2026/03/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は石焼きビビンバとソルロンタンのランチセットをいただきました。
ソルロンタンは優しい味でものすごく美味しかったです!
ビビンバは若干甘めに感じました。
今思うと、お店の下に出ていたメニュー表と実際の価格が少し違ったかも?
確認お願いします(^_^*)
次回は何を食べようかな?
ディナータイムにも行ってみたいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

