抹茶カフェ 凛 口コミ
口コミ機能について
きゅうすさん
20代後半/男性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
抹茶づくしコースを頂きました。
コース料理どれも美味しくとても幸せな時間でした。
またご利用させて頂きたいです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:抹茶づくしコース
たけうちさん
30代前半/無回答・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
抹茶と抹茶のテリーヌ抹茶プリンを注文し堪能させていただきました!
とても雰囲気もよくまたいきます!!
抹茶づくし狙いで!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
とまはさん
40代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
抹茶ラテ、団子、プリン、テリーヌをいただきました。どれも美味しかったのですが、お団子を自分で焼くのが楽しかったし、お団子の味がとても美味しくて、ソースなしでそのまま食べでもすごく美味しくて感動しました。雰囲気もよくて癒されました。
ランチ | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
もんもんさん
40代前半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
抹茶好きの娘とお伺いしました。13時の予約で駐車場もすんなり停められました。お店のに入った瞬間からおばあちゃんの家に遊びに来た様な雰囲気で、丸いちゃぶ台や低い天井がとても素敵でした。
抹茶のプリンとテリーヌとラテを頂きましたが、どれも甘すぎず、抹茶の味を楽しむことが出来ました。
1つだけ、スプーンの先が傷んでいたので気になりましたがまた機会があればお伺いしたいです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
イカラシさん
30代前半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
初めて利用しました
和室でゆったり過ごせました!
また利用したいです!
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。