牛むすび 上野御徒町店 口コミ
男性・投稿日:2026/05/07・10回の投稿
今日は、GW明けの初仕事。連休中に溜まった仕事で忙殺された午前。パワーをつけようと、いつもはホットペッパーで予約してから伺うこちらを予約無しで訪問。こちらでの注文はやっぱりチーズナンのCセット。熱々トロトロのチーズに、バターチキンが良く合います。今日もご馳走様です。
50代後半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
いろいろ食べられて良かった!美味しかったです 写真では真ん中のご飯が崩れていますが、持ってきてくださった時は、綺麗な形をしています
60代~/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/04/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

