名古屋名物味噌とんちゃん屋 御器所ホルモン お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 家族・子供と36%
- デート11%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
名古屋名物味噌とんちゃん屋 御器所ホルモン 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/05/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
他にも美味しいものがいっぱいで、お酒が進みました!
また行きたいです!
30代後半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
ただ、客が増えてくると厨房も慌ただしくなり、カウンターで食事していると料理している方のイライラした感じや怒り混じりの発言がモロに伝わるので居心地はあまり良くなかったです。
あとカウンターは狭いので隣の客とぶつかります。
50代前半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/02・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ホルモンラーメンも安定の旨さ
40代後半/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
駅からすぐなので意外と行きやすいですし、オススメのお店です
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

