酒と魚とめし 濱いちもんめ 横浜店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- 会社の宴会26%
- 家族・子供と7%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
酒と魚とめし 濱いちもんめ 横浜店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2025/08/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
安かろう悪かろうではなく、お刺身も新鮮だし、その他料理も全部美味しい!
20数年飲み歩いてますが、こんなに安くて美味しいお店はなかなかないと思います。
40代前半/女性・来店日:2025/07/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
安いので食べ物は追加で頼もうと思っていたのですが、追加がいらないくらいのボリュームでした。
特に唐揚げが衣サクサクで美味しかったです。
必ずリピします!
50代後半/女性・来店日:2025/05/30
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
利用させていただきありがとうございます。
当日でも予約出来るのは助かります。
50代前半/男性・来店日:2025/05/27
ホットペッパーグルメで予約
明るく人も多くいますが、周りを気にせず落ち着いて過ごせました。
初めての方が、またここでもいいねと話させれてました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

