釜飯居酒屋 ええんで 口コミ
口コミ機能について
セリカさん
60代~/女性・来店日:2026/04/17・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつ行っても美味しい定食が食べられるお気に入りのお店です。
店員さんも、明るくて感じが良く居心地良いです。
土鍋で炊いたご飯が本当に美味しいです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
Ayuさん
30代後半/女性・来店日:2026/04/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何度もランチで利用させてもらってます
ツヤツヤな美味しいお米と
美味しいおかずでとてもお得だと思います
特に数量限定の鯛のアラ煮が好きであればこればかり頼みます笑
日替わりやお刺身の付いた定食も美味しいのでオススメです
接客も気持ちが良くて大好きなお店です
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
たかちゃんさん
60代~/女性・来店日:2026/04/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何度か利用しているお店です。お釜で炊いたご飯がツヤツヤでとても美味しく、おかずもどれを食べても美味しいです。今回は「ええんで御膳」(サーモンの刺身、豚肉の味噌漬け焼き、3種類のお惣菜)と友達は「天ぷら刺身定食」を注文しました。店員さんもとても感じ良くて、また行きたくなるお店です。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
退会済みユーザーさん
来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
リーズナブルな価格で、たくさん食べることができました。
味もよく、家族でいきましたが、子供たちも喜んでました
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ゆさん
30代前半/女性・来店日:2026/04/02
ホットペッパーグルメで予約
小皿のお魚の竜田揚げのようなものが一番美味しかったです。お味噌も具材が多く、ほっと一息つける味でした。女性1人で食べ切れる量だと思います。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。