サラベス 名古屋店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/18・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
お店に入る前は、少し食欲がないと言っておられましたが
トマトスープとミルクビスケット、
冷たいレモネードをいただき、とても美味しいと完食されました。
スタッフもにこやかでとても気持ちよくランチをいただきました。
40代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

