韓国料理HORANGI(ホランイ) お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と68%
- 家族・子供と19%
- デート8%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
韓国料理HORANGI(ホランイ) 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2026/05/23
30代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
お野菜とお肉のバランスも良く大満足でした!
50代前半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
5,000円のコースを頼みましたが、どれも美味しくてとてもボリュームがありました。
食べきれなくてジャガイモのチヂミは持ち帰りさせていただきました。ありがとうございます。
韓国料理って激辛系が多くて食べるのに苦労することがありますが、こちらは控えめな辛さでとても食べやすいです。
そして店員さんもみなさん感じが良く居心地のいいお店でした。
また来店させていただきます。
50代後半/女性・来店日:2026/05/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どれを食べても美味しすぎて毎回満足しています(^^)
サムギョプサルは炭火が効いているのがポイントで、ホランイのサムギョプサルを食べたら他店は行けません、、
40代前半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサルが美味しかったです。
土日は予約した方が良さそうです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

