鹿児島黒牛A5『メス牛』専門店 焼肉 真~MASA~ 天文館銀座通り店 口コミ
口コミ機能について
びっきーさん
30代前半/男性・来店日:2026/03/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
5回ほど利用していますが、
最初に出てくる卵と一緒に食べるお肉がとても美味しいです。
またリピートさせていただきます!
ディナー | 4人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【2H飲放付】肉匠厳選!イチボ、ザブトン厚切り上牛タンなど極上部位をお任せで…『極上コース』
あやさん
30代前半/女性・来店日:2026/01/29
ホットペッパーグルメで予約
ハラミが美味しく、コスパも良かったです。店の雰囲気も良くてまた行きたいと思いました。
ディナー | 9人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【席だけ予約】肉匠厳選!極上の鹿児島黒牛メス牛を満喫…『お席のみの予約』はこちらから!
ホットペッパーグルメで予約
とにかくお肉が美味しいです。コストパフォーマンスがいいお店です。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【席だけ予約】肉匠厳選!極上の鹿児島黒牛メス牛を満喫…『お席のみの予約』はこちらから!
Yasuさん
50代前半/男性・来店日:2026/01/17
ホットペッパーグルメで予約
肉がとても美味しい。美味しい牛肉をじっくり味わいたいという方におすすめです。家族と親戚6人で行きました。小学生の子どもも喜んでいました。プロ野球選手など有名人も訪れているようで、サインなども多数ありました。普段頑張っている大切な人や自分、そして、大切な来客など特別な時に今後も使いたいです。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【席だけ予約】肉匠厳選!極上の鹿児島黒牛メス牛を満喫…『お席のみの予約』はこちらから!
kouさん
50代前半/男性・来店日:2026/01/10
ホットペッパーグルメで予約
お肉が美味しい
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2H飲放付】肉匠厳選!『鹿児島黒牛メス牛』の赤身希少部位などお任せでご提供…『極コース』
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。