オイスターハウス 西宮店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/03/16
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/02/20
ホットペッパーグルメで予約
友達とシェアして食べました。
凄く美味しかったです。
お勧めです。
20代前半/女性・来店日:2025/12/25
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/12/11
ホットペッパーグルメで予約
パエリアは、野菜も牡蠣も美味しく,彩りが綺麗で
頼んで良かったです。
生牡蠣も大きく、大変美味しくいただきました。
次回は、グラタンにしてみようと思います
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

