鉄板串焼 炎魔 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
日曜で忙しいようで店員さんを呼ぶときは、中々声が通らず大変だった。
60代~/男性・来店日:2026/04/18・14回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/04/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉もお野菜もお魚もとても美味しくて間違いありません!特に季節のお野菜の豚巻きが絶品です!
栗豚は甘みのある脂が乗っていてとてもおいしいです!
ただいつも混みあっていて食事の提供に少し時間がかかっている印象です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

