シロクマ三日月珈琲 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
クロックムッシュのクロワッサンと照り焼きチキンのクロワッサンをテイクアウトしました。クロワッサンのサンドイッチはとても高級感があって、すごく美味しかったです。息子も大喜びで、いつもと違うクロワッサンに感動してました。
お家に持って帰ってきて、ちょっとあっためただけで、さっくさくの中身ふわふわでした。ごちそうさまでした。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
こちらのパンケーキは、ふわふわで飲めちゃいます。口に入れると「ん?たべたかな?」という感じです消えてしまう!プレーンにメープルシロップが自分のお気に入りです。ランチにはドリアやハンバーグもあるので、今度はそちらを食べてみたいです!
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
北の国さん
50代前半/男性・投稿日:2026/05/31
店内にはテーブル席と小上がり席があり、小上がりはお子様連れのお客様が多く利用しやすいようになっています。今回はチョコバナナパンケーキをチョイス。ふわふわで食べると口の中でとろけるパンケーキ!また、食べ応えもありとても満足できる一品でした。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
ayaさん
30代前半/女性・投稿日:2026/05/31
ふわふわのパンケーキ、美味しかったです。他の種類もまた、食べてみたいです。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
もにもにさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
電話での対応もわかりやすく丁寧で
クロワッサンも美味しかったでさ
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。