エビス 戸越総本店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
席も半個室だったのでガヤガヤしてなくてすごいよかったです。
40代後半/男性・来店日:2026/03/31・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
生ビールも美味しかったです!
20代後半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・投稿日:2026/03/29
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

