Beer&Spice KITTE キッテ 丸の内店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と64%
- 家族・子供と22%
- 会社の宴会8%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Beer&Spice KITTE キッテ 丸の内店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・投稿日:2026/05/28
樽生ビールの品質管理にかなりこだわっているようで、ビール好きには特におすすめ。スパイス料理やアヒージョなど、お酒に合う軽めのおつまみも充実していて、サクッと飲みたい時にちょうど良かったです。東京駅丸の内口から徒歩1分というアクセスの良さも魅力的。終電前の一杯や待ち合わせ前後にも便利だと思います。
40代前半/女性・来店日:2026/05/08・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/07・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

