やきにくや けい 西大路 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と50%
- 友人・知人と22%
- 会社の宴会17%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
やきにくや けい 西大路 口コミ
20代後半/女性・来店日:2025/07/12
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/06/14・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2025/04/20
ホットペッパーグルメで予約
リーズナブルで普段使いでも記念日にでも両方使えるお店だと思いました。
20代後半/女性・来店日:2025/03/30
ホットペッパーグルメで予約
何といってもお肉が柔らかくて、脂のお味も上品でとても美味しかったです!また行きたいです!
40代後半/女性・来店日:2025/04/07
ホットペッパーグルメで予約
店主の笑顔が素敵、サービス精神旺盛!
京都へ行った時に焼肉食べるならここ一択です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

