駅前創作酒場ケイジ 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
9名で4000円のコースに2000円の2時間飲み放題をつけました。料理も美味しく、提供スピードもちょうど良く、飲み放題のラストオーダーが15分前と良心的で良いところだなと思いました。店員さんがやや無愛想ですが、他の居酒屋さんとはちょっと違った料理が出ますし、ノンアルのメニューも豊富なのでお酒飲めない人とも行きやすいので、他の人にも勧めたいお店でした。
ディナー | 9人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:★よくばり4000円(税込)コース
なーんさん
20代後半/女性・来店日:2026/01/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理が全体的に美味しかったです。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
キララさん
40代後半/女性・来店日:2025/12/27
ホットペッパーグルメで予約
白子、ぶりカツ、蒸しつくね、レバ刺しなど、頼みました。全部美味しかったですが、白子のグラタン絶品でした!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
なーんさん
20代後半/女性・来店日:2025/12/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理全般が美味しくて、お酒もちょうど良い割具合で良かったです!
店員さんが気が利く方が多く、食器を下げてくれたり注文をするのがスムーズでした!
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
くうさん
40代後半/女性・来店日:2025/12/13
ホットペッパーグルメで予約
料理や飲み物の提供も早く、スタッフの方も笑顔で対応してくれて良かったです。
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。