三角山アップルパイ専門店 西17丁目店 口コミ
口コミ機能について
グミさん
60代~/女性・来店日:2026/04/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お店の方が、とても親切に対応してくださいました。アップルパイも美味しくてとても満足しています。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
定番のアップルパイをいただきました。リンゴがゴロゴロ入っていてとても美味しかったです。一緒に食べた子供は、今まで食べたアップルパイの中で一番美味しい、と言っていました。店員さんの接客も感じが良かったです。また是非リピします。
ランチ | 1人
会計:~500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
まくあゆひさん
60代~/女性・来店日:2026/04/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも、今月限定など食べた事のないメニューを求めて来店していました。今回は、なんとなく定番の三角山アップルパイを購入。久しぶりでしたが、こんなに美味しかったっけ?というくらい美味しかったです。また買いに行きます!
ディナー | 1人
会計:~500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
Aさん
30代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
午前中だったので種類がたくさんありました!
アップルパイは、温めなくてもサクサクしてて美味しかったです!
ランチ | 1人
会計:~500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:《ポイント利用にオススメ》当日お好きな商品をお選びいただけるネット予約はコチラから!
ホットペッパーグルメで予約
お目当てのアップルパイがなかったので、カスタードたっぷりアップルパイを購入しましたが、リンゴいっぱいでとても美味しかったです。
ディナー | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。