やきとり ミンちゃん 口コミ
口コミ機能について
angeさん
40代前半/女性・来店日:2026/01/31
ホットペッパーグルメで予約
駐車場はお店の前に2台?3台?あります。
ベトナム料理と書いてあるメニューが2つあり、鶏肉のサラダを食べましたがとても美味しかったです。
それ以外のメニューはオーソドックスな感じでした。全体的にお値段も高くなかったです。
なにより接客がとても良かった!
男性も感じが良くて女性もとっても可愛くて同じ接客業として初心を思い出させてもらいました。
幼稚園児連れでも気兼ねなく食事できました。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
なさん
20代前半/女性・来店日:2026/01/10
ホットペッパーグルメで予約
目の前で焼いているところを見れて、楽しみながら待つことができました!お店に入った時から帰る時まで笑顔で迎えてくださってとても嬉しかったです!ありがとうございました~!!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ゆかりさん
40代前半/女性・来店日:2026/01/01
ホットペッパーグルメで予約
どの料理も美味しいし、スタッフの方も明るくてまた行きたくなるお店です!
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
リコさん
50代前半/女性・来店日:2025/12/30
ホットペッパーグルメで予約
今回3回目のミンちゃんでした。
肉みそピーマン最高!
他の串もとても美味しかったです。
ディナー | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応もめちゃくちゃ良かったし、顔を覚えてくれていて、フレンドリーな感じが良かったし、料理も美味しかったです。また行きたいですし、みんなにお勧めしたいです。
ディナー | 3人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。