なべちゃんラーメン 口コミ
口コミ機能について
ゆうさん
来店日:2025/09/09・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
メンマが太めなのが良いです
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ゆうさん
来店日:2025/09/02・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの感じが良いです
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ゆうさん
来店日:2025/08/26・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
チャーシューがとても柔らかく煮込まれており脂身もトロトロで美味しいです、メンマも太めでコリコリの食感が楽しめます
味変アイテムが色々用意されていたりスタンプカードがあってオトクだったり無料のニンニクもたっぷりもらえました
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
看板メニューのあさりの出汁で作ったラーメンが食べたくて行きました。前回は冷やしつけ麺でしたが熱いのも食べたくて2度目の来店です。夏にぴったりなさっぱり系の味で添えてあるすだちもとても爽やかでした。金曜日はサービスデーで少し値引きがあったり月ごとにトッピングの無料サービスがあったりで通うと楽しみも増えそうです。きれいなお店て女性一人や子連れでも利用しやすい家庭的な雰囲気でした。スタッフさんも全員親切でまた行きたくなりました
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
しじみ味のラーメンが珍しかったので食べようと思いましたが暑い日でしたので冷たい麺にしました
海鮮の出汁が効いていてとても美味しかったです。すだちを搾って入れるとまた味が変わってとても爽やかでした。お店もきれいで清潔感があって女性一人でも利用しやすい雰囲気でした!また行きたいと思います
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。