THE EAT SHOP izumi ザイートショップイズミ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と69%
- 家族・子供と11%
- デート11%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
THE EAT SHOP izumi ザイートショップイズミ 口コミ
10代後半/女性・来店日:2024/12/06
ホットペッパーグルメで予約
1品ずつ頼むよりもコースの方がお得に感じました!
30代後半/女性・来店日:2024/08/23
ホットペッパーグルメで予約
桃のカプレーゼ?もあり、そちらも食べてみたかったです。フルーツを使った料理は気になります。
40代後半/女性・来店日:2024/08/20
ホットペッパーグルメで予約
食事の提供もこちらのタイミングを見ながら出していただき、落ち着いて食事をする事が出来ました
40代前半/女性・来店日:2024/08/03
ホットペッパーグルメで予約
期間限定の桃のパスタと桃とブラータチーズが気になって2品食べましたが、2品ともみずみずしい桃で美味しかったです。
20代前半/女性・来店日:2024/07/13
ホットペッパーグルメで予約
また友人と来店したいと思います!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

