ネオ和食居酒屋 君に会いたくなるから 横浜店 お店の総評
- 来店シーン
-
- 友人・知人と68%
- 家族・子供と11%
- デート9%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ネオ和食居酒屋 君に会いたくなるから 横浜店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
おにぎりが柔らかくて全体的に美味しかったです。
ただ、商品が着座する時点でおにぎりの上に乗っている卵黄が崩れていたので見た目が悪かったです。店員さんも分かっていながら何もコメントがなかったです。
一番気になったのはトレーがとても汚いことです。デザートを頼んだのですが、運ばれて来た時に乗せていたトレーがとても汚く、びっくりしました。いくら忙しいとはいえ、そういったところを気をつけていただけると嬉しいです。
60代~/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

