けんしろう 大宮本店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/02/15
ホットペッパーグルメで予約
初めに先付け料理が提供されて食べ終わるまでは次に注文は出来ない仕組みです。
その先付けの量が凄く多くて食べ放題なのに時間ばかりが過ぎました。
お料理も正直、美味しくないです。
私達の口には合わなかったです。
飲み放題にアサヒスーパードライもありますが、ビール好きに言わせるとスーパドライではないなと言ってました(友人談)
あと、お店は汚いです。
店員はみなさん、感じ良かったです。
隣市から訪問しましたが次はないです。
30代後半/男性・来店日:2026/01/16
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/01/10
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/01/10
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/01/02
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

