今日も花が綺麗ですね 口コミ
10代後半/女性・投稿日:2026/05/10
色んな席があって、何回も訪れたい雰囲気です。
ティラミスがほろ苦くておいしかったです
50代前半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
クリームソーダもたくさん色があって可愛かったです。
とても素敵なお店で予約が多く、席時間が決められているのは分かるのですが、かなり早い段階でお会計を徴収されて複雑な気持ちになりました、、早く出ていけみたいな圧を感じました。
店員さんの対応はあまり好印象じゃなかったところだけ残念でした
20代前半/女性・投稿日:2026/04/26
地下のお席は通信が繋がらないのですが、注文をする時にはお店のWi-Fiを使って注文できました。
30代前半/男性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
パンケーキがもっと美味しければ最高でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

