炭焼き おでん ひととき お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 会社の宴会11%
- 家族・子供と11%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭焼き おでん ひととき 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
料理もコースに書いてあるもので出でこないものがあったし(焼き魚が出てこなかった)、楽しみにしていたおでんは大根とちくわのみ…
おでんの店なのにそれはないでしょ…
若いバイトの店員さんの対応は良かったです
30代後半/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/02
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

