やきとりとすしの日 口コミ
口コミ機能について
まこさん
10代後半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
5000円のコースを頼みましたがお造りはぶりんぶりんの新鮮なお刺身で焼き鳥もどれも絶品でした!デザートは雪見だいふくみたいで美味しかったです!また行きたいと思います!
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:【平日150分飲み放題付】お造り7種盛り合わせ・焼鳥3種が楽しめるコース!《税込5000》
Tさん
30代前半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
お魚は美味しかったですが、焼鳥の味付けがびっくらするくらい濃かったです。
まだ食べている時に真横で店の床の拭き掃除をしており、オーダーが入ると掃除を中断してそのまま料理やドリンクを持ってこられて残念でした。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約【席時間90分制】
ゆうさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥、お寿司は美味しかったですが、店員さんの対応が悪すぎて、次は行かないと思います。
ディナー | 4人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【席時間90分制】
なつこさん
30代前半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
痛風メニューが美味しかったです!
お皿もかわいくって大満足です!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約【席時間90分制】
いそぽんさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
お寿司はとても美味しかったです。
焼き鳥は焼き方がイマイチでした。
うにといくらが乗った牛タン串は、肉厚ですが切り込みがないため、硬くて噛み切れませんでした。(タン自体は美味しかったので、焼肉の牛タンのように切り込みを入れるといいと思います。)
また、焼き場の女性の方が茶髪ロングヘアをまとめずに胸の前に下ろした状態で調理されており、だし巻きもその状態で作られていました。
正直不快でしたし、だし巻きも美味しくありませんでした。
お寿司だけならリピありありですが、他の点から再訪はありません。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約【席時間90分制】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。