とりいちず 分倍河原店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
店内ゴールデンウィーク府中まつりでにぎあったせいか、氷をかってきてたのでなっとくしてましたが、氷が少なくぬるかったですが、仕方ないなーと思えるくらい従業員の方も親切で、バタバタしてました
鍋の予約でしたが、こなくて、めちゃたのんでたらめちゃ来て、雑炊も4人前?くらい来ましたが何とか食べましたが550円アップで3時間ゆっくりできてほんと満足しました
60代~/男性・来店日:2026/04/24・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
会話もはずみ楽しい時間を過ごすことができました。
50代後半/男性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
お店もそれなりに繁盛していて雰囲気は良いのですが、日曜夜にフロアが1人だけだったので、オーダーしたものが来なかったり、冷めてしまったものが運ばれたり、食器が下げられずに放置されたりと、手伝ってあげようかと思うくらいな様相でしたが、そういった中でよくやっていたんじゃないでしょうか。
半個室みたいなものがあると、私としては良いな、と思いました。
60代~/女性・来店日:2026/04/27・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

