今日は焼肉 イオンタウン守口店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と78%
- 友人・知人と14%
- 記念日・サプライズ5%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
今日は焼肉 イオンタウン守口店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/02/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/02/11
ホットペッパーグルメで予約
残念でした‥
50代前半/男性・投稿日:2026/02/07・3回の投稿
新規のドリンクサービスもよかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

