塩とダシ たいち お店の総評

算出方法について

評点の平均

4.8
算出対象 口コミ総数
6件 21件
  • 5
    5件 4
    1件 3
    0件 2
    0件 1
    0件
来店シーン
  • 友人・知人と35%
  • 家族・子供と25%
  • 接待・会食20%
  • その他20%
お店の雰囲気
にぎやか落ち着いた
普段使い特別な日

塩とダシ たいち 口コミ

口コミ機能について

Noimage

シーモアさん

50代後半/男性・来店日:2025/07/09

5.0

ホットペッパーグルメで予約

美味しいです
ディナー | 5人
来店シーン:接待・会食
予約コース:たいちお任せ5,500円コース+飲み放題2,500円
Noimage

Tさん

30代前半/男性・来店日:2025/07/07

5.0

ホットペッパーグルメで予約

料理全てが美味しかった!色々なシーンで利用できるお店!
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:たいちお任せ8,500円コース+飲み放題2,500円
Noimage

ボルトナツコさん

40代後半/男性・来店日:2025/05/29・2回の投稿

4.0

ホットペッパーグルメで予約

前回よりもコース料理がレベルアップしていました。
ディナー | 3人
来店シーン:接待・会食
予約コース:たいちお任せ5,500円コース+飲み放題2,500円
Noimage

はなちゃんさん

60代~/女性・来店日:2025/02/14・2回の投稿

5.0

ホットペッパーグルメで予約

とても美味しかったです。頭に残るお味でした。優しいお味で、おかみさんの言葉など、和やかでいい時間でした。ありがとうございました。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:たいちお任せ5,500円コース+飲み放題2,500円
Noimage

ちびほさん

40代前半/女性・来店日:2024/12/10

4.0

ホットペッパーグルメで予約

店内へ入るまではお堅い感じかと思いましたが、入ってみるととても柔らかく居心地がよかったです。おかみさんも大将もとても気さくな方でした。全般おいしいのですが、かぼちゃ豆腐?が印象に残りました。たいちレモンサワーも美味しかったです。量もちょうど良いです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:12月 たいちお任せ5,500円コース

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 前へ
  • 4/5ページ
  • 次へ

予約人数分のポイントがたまる

ネット予約の空席状況

2026年06月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

×

27

TEL

28

29

TEL

30

TEL
2026年07月

1

TEL

2

TEL

3

TEL

4

TEL

5

6

TEL

7

8

9

10

11

12

13

14

TEL

15

×

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

TEL

26

27

28

29

30

31

2026年08月

1

2

3

4

5

6

7

8

TEL

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

■塩とダシ たいちの関連リンク
【関連エリア】 すすきのすすきの駅    【関連ジャンル】  和食トップすすきの/和食すすきの/和食全般
【関連駅】  すすきの駅豊水すすきの駅   
【関連ランキング】  北海道のグルメランキング北海道の和食ランキングすすきののグルメランキングすすきのの和食ランキングすすきの駅のグルメランキングすすきの駅の和食ランキング   

・加算されるポイントは条件により変動する場合があります。

・店舗の設定により加算されるポイント数に上限人数が設定されている場合があります。

ポイントプラスに関する詳細はこちら